「アフィリエイト日記」の記事一覧

アフィリエイトについての考え方やちょっとした思いつきをゆるーくお届けいたします。

アフィリエイトブログはじめました

皆さん、おはこんばんちは! 本日よりアフィリエイトブログを始めるアフィリエイト初心者です。 私の本業はSEOをはじめとしたWebマーケティングなのです。(詳しくはプロフィールをご覧ください) affi.me 実は、そもそ・・・

サブコンテンツ

当ブログで使用中のSEOテンプレート賢威



当ブログで使っているWordPressテーマが賢威6.2です。
現在のGoogle検索エンジンのSEOではソースレベルの構造やマークアップの最適化の効果は、以前に比べればさほど高くありません。
しかしソースレベルであっても、少しでもコンテンツ構造をわかりやすく検索エンジンに伝えて小さなことからコツコツと積み上げていきたいと考えている方にお薦めできるテンプレートです。

ページの先頭